【枠連投資馬券塾】公式本当の口コミ

枠連投資馬券塾、現在会員様、以前利用者様の口コミ、既存会員様の投資報告を掲載しています。口コミはコメントから投稿可能です。ご利用者様はIDでお願いします。IDを忘れた場合はメールアドレスで、信ぴょう性の低い匿名での口コミ投稿は受け付けません

2022年04月

【会員様の実績掲載、口コミ、検証、実証、獲得成績はコチラ】


口コミは、
既存会員様はフォームもしくは
こちらのコメントより可能です


以前ご利用の方もIDもしくはメールアドレスで投稿して下さい
(メールアドレスはもちろん公開されません)


信ぴょう性のない匿名によるコメントは
何も役に立たないのでご遠慮下さい


又、石崎の個人的な情報、、
馬券塾内への投資方法、内容などの漏洩はNGです


水曜想定注目馬公開中!!13位にて



無料メルマガはココから登録可能
fc2記事353
今週は新規ご登録で根岸Sの「◎穴1点馬券」をプレゼントします


更に平日の地方競馬、そして土日当日の買い目ばら売り開始200円~noteにて

→ "自分のペースで投資馬券を学ぼう"note配信はコチラ

4月4週ナチュ記事1


4月4週ナチュ記事2


4月4週ナチュ記事3


900m026 様より
土曜日 なし
日曜日 +50000
G1パックの的中がよかつた

116m019 様より
土 0
日 +15000

95mn045 様より
先週5万円の利益確定で終了
最近は利益残して余った予算でダラダラやらないようにしてます。(忙しいのも理由ですが)

401m001 様より
石崎様
遅くなりましたが先週の収支報告です。
土曜日は午後から参戦。
阪神9Rで利益確定。
日曜日はいきなりの高回収阪神4Rで大幅上乗せ成功。
危うく見逃すところでした。
土日でプラス10万超えありがとうございました。
今週もよろしくお願いします。

120m084 様より
土曜日は出来ず。日曜日阪神7レースで利益確定。
日曜日は高額的中が多数あったので、これからも楽しみにしています。

303m115 様より
土曜日は最終12レースのみの参加でプラス2,200円
日曜日は枠煉獄と最終12レースが共に利益確定してプラス4,870円
4月はホントに安定していてありがたいです。

85mn035 様より
土曜日 枠連投資1~3点
+126,000円
日曜日 枠連高回収
+95,000円
G1パック枠連的中!!

aq11002 様より
日曜日からの投資でした。
ちょうどタイミングよく枠連高回収プロジェクトの阪神4Rの配信が来て1万円投資したら驚きの20万円になりました(笑)
まだ投資したかったのですが、そこはぐっとこらえて利益確定、勝ち逃げしました。
本当にありがとうございました

"地方競馬無料公開は【裏ブログ1】で"


本日も最後までお読み頂き
誠にありがとうございます。


【会員様の実績掲載、口コミ、検証、実証、獲得成績はコチラ】


口コミは、
既存会員様はフォームもしくは
こちらのコメントより可能です


以前ご利用の方もIDもしくはメールアドレスで投稿して下さい
(メールアドレスはもちろん公開されません)


信ぴょう性のない匿名によるコメントは
何も役に立たないのでご遠慮下さい


又、石崎の個人的な情報、、
馬券塾内への投資方法、内容などの漏洩はNGです


水曜想定注目馬公開中!!13位にて



無料メルマガはココから登録可能
fc2記事353
今週は新規ご登録で根岸Sの「◎穴1点馬券」をプレゼントします


更に平日の地方競馬、そして土日当日の買い目ばら売り開始200円~noteにて

→ "自分のペースで投資馬券を学ぼう"note配信はコチラ


馬主政治力馬券塾【正規】桜花賞的中,口コミ投稿サイト,会員様の実績,検証,的中結果,現役馬主


馬主政治力馬券塾【正規】桜花賞的中,口コミ投稿サイト,会員様の実績,検証,的中結果,現役馬主


馬主政治力馬券塾【正規】桜花賞的中,口コミ投稿サイト,会員様の実績,検証,的中結果,現役馬主


馬主政治力馬券塾【正規】桜花賞的中,口コミ投稿サイト,会員様の実績,検証,的中結果,現役馬主


馬主政治力馬券塾【正規】桜花賞的中,口コミ投稿サイト,会員様の実績,検証,的中結果,現役馬主



452w021 様より
今週の収支は200円からスタートして
土曜日収支: +1,300円
日曜日収支: +18,160円
でした。
※ 土曜日は午後用事があったので、午後のレース(6レース目以降)は参加していません。

452w012 様より
土曜日
投資
63500円
回収
68350円
収支
+4850円
日曜日
投資
57500円
回収
97650円
収支
+40150円

452w009 様より
土曜日は不参加でした。
日曜日はG1パックのみの参加で、
枠連6点×500円=3,000円。
3連単フォーメーション78点×100円=7,800円
2点×300円=600円の計11,400円でした。
12R参加出来ずでした。

401m001 様より
石崎様
遅くなりましたが先週の収支報告です。
先週は土曜日は午後から参戦。
土曜日は少しプラス。
日曜日は枠連と高回収で大幅プラス。
最終12Rも的中で気持ちよく終了しました。
臨時ボーナスありがとうございました。
今週もよろしくお願いします。

900m026 様より
+20000
素直に買う

612y198 様より
4/9
阪神5Rから2000円でスタートし、阪神8Rで的中し終了。
8000×4.8=38,400 +14,400円

452w021 様より
報告遅れました。
4月2日・3日の収支は
土曜日収支: +17,920円
日曜日収支: +18,630円
でした。

452w014 様より
阪神11Rのみ
3-4 25.5X500円 = 12,750円
7点買い(500X7=3,500)
利益:9,250円

85mn035 様より
土曜日 枠連投資1~3点
+126,000円
日曜日 枠連高回収
+95,000円
G1パック枠連的中!!

aq11002 様より
日曜日からの投資でした。
ちょうどタイミングよく枠連高回収プロジェクトの阪神4Rの配信が来て1万円投資したら驚きの20万円になりました(笑)
まだ投資したかったのですが、そこはぐっとこらえて利益確定、勝ち逃げしました。
本当にありがとうございました


"地方競馬無料公開は【裏ブログ1】で"


本日も最後までお読み頂き
誠にありがとうございます。


↑このページのトップヘ