『枠出目を見れば馬券が獲れる無料メルマガ』











601m117 様より
収支報告を送らせて頂きます。
土曜日
中京5R、三連複7千円投資で、プラス5千円。
函館7R、三連複1万円、ワイド3千円投資で、プラス14000円。
中京8R、三連複2500円投資で、プラス6千円。
日曜日
中京10R、三連複3千円投資で、返還でプラマイ0円。
トータルで25000円プラスでした。勝ち逃げ、大切ですね。
今週末も、宜しくお願い致します。

95mn044 様より
土曜日
中京5R 馬連・三連複  購入 25,000円  配当  39,880円
中京8R 三連複     購入 20,000円  配当  67,890円
購入 45,000円  配当 107,770円  収支 +62,770円
日曜日
中京2R 三連複     購入 5,000円   配当       0円
函館3R 馬連・三連複  購入 20,000円  配当  51,340円
函館5R 馬連・三連複  購入 15,000円  配当  28,410円
購入 40,000円  配当 79,750円   収支 +39,750円
土、日曜
購入 85,000円  配当 187,520円  収支 +102,520円
でした。
先週勝てたことで購入金額をアップでき、今週の連勝で勝てたことがよかったです。
来週もお願いします。


560b121 様より
土曜
中京5R馬連8,1 10000円→2.9×10000=29000円
中京8R馬連4,12,3 馬単4,12-8, 5,10 計10000円→0
中京9R 馬連9,6-9,6,4,2 10000円の他に、
週中のメールの内容を踏まえて、馬連7-9,6,4,2 8000円を購入結果26.4×2000=52800円
日曜・・・親父の法要のため、参加せず。
購入38000円、回収81800円、収支+43800円

401m013 様より
土曜日
中京5R
5,000円→6,420円 
+1,420円
馬連・馬単・ワイド当たった。
ちょっと勘違いした買い方で三連複逃してます。勿体なかった。
中京8R
4,000円→5,430円
+1,430円
三連複とワイドが取れました
中京9R
3,600円→0円
中京11R
5,000円→0円
トータル
-5,720円
日曜日
外出でほとんど運転していたため中盤まで参加できず。中京以外が調子よさげで指加え状態だったのですが、運転を代わってもらえたため中京10Rからのスタート。
中京10R
11,000円→14,390円
+3,390円
馬連、三連複、+返還金
中京11R
6,000円→13,360円
+7,360円
馬連とワイドがきました♪
土曜日に負けていたので
日曜日はゼロに戻せたらと思っていたら+5,000円になったので欲張らずこれで終了しました。
土日トータル +5,000円
ラッキーでした。

2155654 様より
石崎さん、お疲れ様です^^
バタバタした投資になりましたがプラスで終われました
土曜日は中京11Rから参戦投資200回収0円上位下位
日曜日は中京2Rからのつもりが間に合わず(泣)
セット配信函館3Rへ200投資ここは43000円でプラス30
函館5Rへ200オッズがシビアでしたので3連複になりました。
ここでプラス90、この後は「ランクA」に50を3連複カイザーバルの除外で返還でした。
トータル120プラスです。今週も期待してます。よろしくお願いします^^v

85mn035 様より
先週もありがとうございました。
日曜日のみの参戦になりました。ランクAを時間がなく各5000円で投資
15000円返還と30000円回収になりました。何か得した気分でプロキオンSも的中で利益確定でした
今週はじっくり参加出来ますのでしっかり上げ下げして勝ち逃げしていきたいです

170m145 様より
土曜 中京8R 三連複フォーメーション9点 9千円投資。 
4-12,3-12,3,8,5,10,2 @2190×¥1000=¥21900 このレースで終了です。
日曜は仕事でした。プラスで締めくくる事が出来て最高です。では、放牧に出ます。
9月から、また宜しくお願い致します。

210s170 様より
お疲れ様です
収支報告です
土曜日
名5R-10000+13340
朝のメールで先買のためオッズ変動で小額リターン
名8R-6000+6570(連と3複)
日曜日
函3R-6400+8900
函5R間に合わずでヤメ
早割りの手続きをしました。
Bコースです。今週もよろしくお願いいたします。

117m036 様より
こんばんは!
早割B+ローカル厳選で入金させて頂きました。明日確認出来るかと思います。
先週もしっかり勝たせて頂きました
「2歳新馬」◎○から3連複、中京8Rも50で3連複、9Rはレントラー石崎さんの情報気になりましたので単に1000円
ありがとうございます。ご馳走様でした。11Rもまさかな・・・・と思いながら松永昌厩舎のツィンクルソードに1000円
これで利益確定余裕がありましたので日曜日も石崎さんに聞いて松永昌厩舎狙いました。3戦2勝と驚き!!
今回はラッキーでした。週中の案内メールでの情報抜群ですね!今週も期待しております

781m012 様より
+10000円
【 来週もよろしくお願い致します 】:
今週も勝てました、
また、宜しくお願いします。

80mn011 様より
収支報告です
土曜日中京5R馬連3点
投資300回収45530
プラス15530で終了です
日曜日は参加しませんでした
今週もよろしくお願いします

645m218 様より
土曜日で利益確定。逃げました(笑)
利益でれば逃げるスタイルでがんばります。
日曜日も投資したいんですがね~

160m134 様より
お世話になっています。収支報告です。
土曜日
中京5R 10000円→15400円
中京8R 5000円→11430円
日曜日
中京10R 5000円→4300円
中京11R 5000円→6720円
以上の結果でした。
今週も宜しくお願します。

360m273 様より
お世話になります。収支報告、遅くなって申し訳ありません。
【土曜日】
中京5R:100→15080 馬連上位BOXのみ購入し的中 函館7R:50→11780 馬連上位BOXのみ購入し的中 中京8R:50→0 馬連上位 中京12R:50→0 馬連上位
【日曜日】
中京2R:50→0 馬連上位 中京10R:33→8510 馬連上位 競争除外による払い戻しあり 中京12R:100→51200 馬連上位・馬単下位 チカノワールから◎○馬への馬連購入 これは既にご報告したとおりです。
今週も石崎さんの情報をしっかり活かしたいと思います。よろしくお願いいたします。

966b218 様より
石崎 様
いつもお世話になっております。
暑い日が続いてますがお元気ですか?
土曜日-中京5Rは三連複に指示通り4点に200投資で170のプラス。
最近は利益が出た時点で終了してます。
今週もよろしくお願い致します。

550b115 様より
土曜 中京 5R 100→150
土曜 中京 8R 100→230
土曜のみの参加でした。お蔭様で勝ち逃げできました。今週もよろしくお願い致します。

120m094 様より
土曜日はローカル厳選のみ参加でした。
日曜日は仕事だったので中京12Rのみ参加です。朝の簡易版で購入しました。