地方競馬の買い目はコチラで公開中!ランキング12位



ライン友達限定情報も配信中
友だち追加

12gatu 5syuu natyukiji1



850g042 様より
日曜日
中山2R2連均等 100
中山3R2連、3連均等 100
中山5R2連、3連均等 200
中山11R2連均等 50、3連単100円

aq11002 様より
先週もありがとうございました。
中山だけに絞って参加でした。
土曜日中山9Rまで5連勝で利益確定しました。
上げがなかった分利益はそこまででしたが4万円なら十分です。
日曜日は高回収プロジェクトのみこちらも100投資4万円回収大成功です

716m012 様より
土曜 30スタート 30→0、60→144
144→0 的中したのは中山4レース。購入直前のオッズは2.3でしたが、結果オーライでした。
日曜 90→0、120→480
トータルは、+18000円

2155654 様より
石崎様
先週もありがとうございました。
日曜日阪神競馬場現地観戦でした。2,3R間に合わずで阪神5Rから意気込んで参戦、
阪神5R投資300ハズレ→阪神8R投資600で14万回収ここで利益確定
その後自分で馬券購入当たらず(笑)
【高回収プロジェクト】でガツン9万回収でした。更にG1パックで止めの3連単100円けちったのが悔やまれますが57860円取らせて頂きました。トータルで15万の黒字でした
27日園田競馬は見に行けず、28日阪神競馬ラストも現地観戦です。よろしくお願いします

818m006 様より
土曜日、別収支でマイナス終了。
日曜日、通常・別収支でプラスとなり土曜日の分も回収できプラスとなりました。

121m101 様より
土曜本Rでプラス1万
高回収プロジェクトマイナス1万
日曜高回収プロジェクト1レース目不適中マイナス1万
阪神12R高回収プロジェクト1.5万投資回収6.9万
高回収プロジェクト様々でした

800y003 様より
まずは有馬記念ありがとうございました。
これが当たると外れるでは気分的に違います。
馬連、3連単は各300円で払い戻しは15万でした
本コンテンツは◎○1点でプラス24800円
高回収プロジェクトも1:2:3で投資プラス40000円くらい
28日は旅行で参戦出来ませんが、旅行代の足しになりました

320m213 様より
お疲れ様です。
今週も今迄のように厳しいのかと思いましたが買い目の工夫の指示で良かったと思いました。
ただ日曜日の一発目のオッズの低下で予定まで届かなかったのが少し残念でした。

966b218 様より
石崎 様
いつもお世話になっております。先週は土曜日中山2Rは残念ながら間に合わず。中山3R~。指示通り枠・馬連3点に300=プラス280。中山4R-馬連2点に300=プラス280。
日曜日は中山2R-馬連2点に300=プラス400。ここで終了。
先週もおかげさまで利益を確保できました。
今週は今年最後になりますがよろしくお願い致します。

900m023 様より
石崎様
いつも御世話になっています。
前回の投資結果です。
12月21日
中山2R馬連 5,000 ⇒ 10,030
中山3R枠連 3,000 ⇒ 7,500
中山3R馬連 2,000 ⇒ 0
中山4R馬連 5,000 ⇒ 9,660
勝ち逃げ
合計 投資 15,000 回収 27,190 利益 12,190
12月22日
中山2R馬連 5,000 11,900
勝ち逃げ
合計 投資 5,000 回収 11,900 利益 6,900
土日合計 投資 20,000 回収 39,090 利益 19,090
以上です。有難う御座いました。

85mn035 様より
先週の大幅マイナスより週をまたいで調整でスタートしました
本コンテンツ◎○1点馬券+236,000円
全レース1点◎○1点+140,000円
その後リスタートで
+28800円
2週で黒字圏内へ戻します。ラスト28日よろしくお願いします
早割入金処理しております

120m087 様より
お世話になっております。
遅くなりましたが収支報告です。
12月21日(土)
中山2R 10000円→14750円
中山3R 10000円→16250円
中山4R 10000円→15640円
以上になります。
3連勝で勝ち逃げしました。
どちらにしろ日曜日は用事があり不参加でした。
いつもありがとうございます。
今年最後一日も宜しくお願い致します。


ライン友達限定情報も配信中
友だち追加


ホープフルの◎○1点馬券プレゼントはライン限定更に特注馬馬名公開