良い年下大人が土日2,3万で馬券買うのは辛いですよ!!
まずはバイトして下さい



地方競馬の買い目はコチラで公開中!ランキング12位



ライン友達限定情報も配信中
友だち追加

912b022 様より
27日土曜日
小倉4レース
5000円→1万4720円+9720円
28日日曜日
札幌1レース1万円→0
札幌5レ-ス1万円→7150円
トータル-3130円

590m100 様より
石崎様、お疲れ様でした
今週より取り入れた1点が効果的でした。
3連複での投資は土曜の3レース目で+29800円
本コンテンツの1点少し不安でしたが(笑)20万プラスで終われました
土日はもちろん、夏競馬が楽しみです。

919b057 様より
一点馬券投資
新潟1R 2000円→札幌4R 2000円→小倉4R 4000円 的中 65600円プラス
小倉12R 3000円
新潟12R 6000円 終了
日曜日 一点投資
札幌1R 10000円→小倉1R 10000円→
札幌3R 26000円 的中 192000円プラス
こんなに増えた事今までなかったので
個人馬券をたくさん購入し10万くらい溶かしてしまいましたがプラスで終了しました
個人馬券は2度と買わないでおこうと誓いました
ありがとうございました!

210s170 様より
お疲れ様です
収支報告です
土曜日
札1R~所用~小9R~小10R
日曜日
札1R~小4R~札5R

510m015 様より
石崎様
お世話になっております。
収支報告です。
先週に引き続き、2歳とローカルに1点投資しました。
2レースとも当たり、先週分の負けを取り戻せました。ありがとうございました。
1000円均等買いなので、利益は少いですが、10レースぐらいは検証したいと思っています。

291y008 様より
土曜
札幌1R60→217 馬複2三複2点
札幌9R60→114
+211
日曜
札幌5R60→110
+50
確定+261
土曜の一発で楽になりました。


390r001 様より
石崎さま
\(^o^)/+98000になりました!
すごーい!ありがとうございます!

85mn035 様より
先週もありがとうございます。1点馬券で利益確定しました
全レース1点+35000円
本コンテンツ1点+201,800円
爆発力凄まじいですね、今週も期待しています

2155654 様より
先週もありがとうございました~
仕事で日曜日からの投資でしたが、札幌1R◎○50→小倉4R2点150→新潟4R2点400回収95000円→札幌5R◎○50回収27500円トータルで57500円のプラスでした。本当にいつもありがとうございます。今週も期待しています^^v

420y045 様より
石崎 様
いつもお世話になっております。
土曜日
札幌1 投資30  回収48
小倉4 投資30  回収100
札幌5 投資30 回収0
札幌9 投資60 回収150
投資150 回収298
収支+148
日曜日
札幌1 投資30  回収0
札幌3 投資20 回収190
小倉4 投資80 回収0
新潟4 投資180 回収270
札幌5 投資70 回収160
札幌8 投資20  回収92
投資400 回収712
収支+312
以上となります。
今週も宜しくお願い致します。

966b218 様より
石崎様
いつもお世話になっております。
収支報告です。
土曜日の札幌1R~。馬連2点に200。3連複に100投資でプラス120。小倉4Rここは一点予想にもなってたので250投資。
ここは大当りぷらす4700。十分過ぎる利益でした。ここで終了。
おかげさまで良い週末を過ごせました。今週末も期待しています。

291y006 様より
石崎さん、
先週もありがとうございました。
本コンテンツ1点投資で20万プラスでした。
おまけでアイビスSD買うなと言われたが買いましたよ(笑)
今週から少し予算を上げてみます

『3連単強化チーム渡辺式3連単はコチラ』


馬主ランクは堂々1位です。