完全にこのページの更新忘れておりました



ほぼ1年ぶりです。



またまたよろしくお願いします



地方競馬の買い目はコチラで公開中!ランキング12位



【枠出目予言無料メルマガ】
※新規ご登録の方へは今週の「東西重賞」の◎○1点馬券を馬券をプレゼント
※ナチュブログ経由を選択して下さい

140m118 様より
石崎様
お世話になっております。
1点馬券 210000→247500
G1パック 9000→0
+28500
今週もよろしくお願い致します。

401m001 様より
お疲れ様です。
遅くなりましたが先週の収支報告です。
1/19(土)
京都9R(馬連2点)10000→0
中山9R(馬連2点)10000→0
土曜日-20000
1/20(日)
京都4R(馬連2点)10000→0
中山5R(馬連2点)30000→86400
中山9R(馬連1点)5000→0
中山11R(馬連)10000→0
日曜日+31400
土日トータル+11400

451k001 様より
石崎様、大勝利です。有難うございます。
19日
一点馬券事前購入
各R10 90⇒0
馬主
京都9R
馬連150⇒0
馬単75⇒32250
三連複100⇒8200
三連単100⇒19800
中堅
中京11R
馬連150⇒0
馬単75⇒134000
三連複100⇒49300
三連単100⇒127300
合計940⇒370850
20日
勝ち逃げしよううかなと思いましたが、
京都4R石崎さんの買い目解体しBOX買いしました。
京都4R
馬連150⇒36900
3連複100⇒63150
合計250⇒100050
一点馬券 休み
土日合計1190⇒470900
今週は、ちょっと休みにしようかな

800y001 様より
土曜日は2連敗で切り上げ
深追い禁物。
日曜日は馬主さんが買う馬券できっちり利益確定。
土曜日
京都8R 100→0
京都9R 150→0
日曜日
京都4R  50→0
中山5R 200→645
通常の買い目に単勝追加
合計500→645
利益14500円なり~!

778m047 様より
病院のベットの中から土曜日、京都7レース馬単10レース馬連、三連複的中ありがとうございました。
日曜メイン枠、馬番出目ありがとうございます。

900m028 様より
26日
購入しませんでした。
27日
京都2R 10,000→0
東京9R 20,000→33,000
合計30,000→33,000
当面は圧職レースのみに参加してまいります。
今週もありがとうございました。

800y003 様より
こんばんは!
ご報告です。日曜のみの参戦
京都2R投資200回収0円、中京7R投資400回収92000円、東京7R投資100回収40000円
もうこの時点で勝ち逃げでした。「3歳戦情報」は3連複1点これも嵌りで5200円増えて利益確定
1月競馬好調で嬉しいです。寒いですがお身体気を付けて下さい

645m218 様より
基本3歳・ミスターのみ 前週ラストの投資までいってますので、-80000さすがに
次回140000投資でパンクおそろしく再スタートを選択しました。(そのかわり中堅・馬主・ローカルも込みで)
土曜 
京都6 中堅   x -¥10000   3点 0
東京6 馬主   ○ -¥20000   2点 51920
中8  ローカル ○ -10000  上位下位6点 15840
日曜 
京都2 ミスター x -¥20000   2点 0
中京7 ローカル ○ -¥20000   8点馬単 38280
東京9  3歳  ○ -40000   3点   54500
+35540 です。
日曜のみのミスター 3歳で、最終投資も考えましたが回避の方向でマイナス減らすことにしました。
そのかわり中堅ローカル馬主は入れるという選択をしました。
早めにこつこつあたるのがストレスなくいけますね。

88tk021 様より
ローカル2レース目買い目が出ないと思いメールを確認しなかった為、ギリギリで参加出来なかったのが残念です。後で確認して4着になった▲が人気薄でこの馬をピックアップしていたのには正直驚きました。
改めて精度の高さに敬服いたします。

80mn011 様より
収支報告です
土曜日
京都7R馬連2点100→0
京都10R馬連2点300→48600
日曜日
京都2R馬連2点100→0
京都5R馬連2点200→0
中京7R馬連5点馬単3点600→110880
プラス29480で終了しました
今週もよろしくお願いします

210s170 様より
お疲れ様です
収支報告です
土曜日でプラスに
日曜日、京2Rから東9Rでイーブンに

320m213 様より
お疲れ様でした。
土曜日は小銭で日曜日の資金稼ぎ成功でした。
日曜日ミスター氏、3歳情報、ローカルに投資。ミスター氏はちょっとびびりましたがしっかりプラスで終了でした。

80mn035 様より
石崎さん、今週もありがとうございました
全レース◎○1点馬券にて勝ち逃げしてます
土曜+30000円
日曜は投資額を下げて+10000円
合計で40000円ほどプラスです
今年は◎○1点負けないんじゃないか、と思ってます
今週もよろしくお願いします

930b087 様より
石崎様
今週の収支報告致します。
土曜
東京6R100→160
日曜
中京7R100→160
東京9R20→50
今週はここで終了しました。
今週はミスターX氏のレース選択が?で購入しませんでした。今週もありがとうございました!

291y013 お試し会員様より
お疲れ様です。収支報告です。
まずは京都2Rから。馬連1から8.3の2点買い各2000円。不的中。
東京7Rへ。馬連10から9.6に各2000円。10から11.2.5の馬単に700円。馬連570円的中。11400円
つづいて東京9R馬連3-8に3000円、3-4に1500円。この2点買い結果3-8.250円的中。7500円。
とりあえずこれにて終了。15000円投資で18900円回収。プラス3900円です。

958b170 様より
土曜日参加出来ず
日曜日
ミスターX 投資100
厳選一鞍 投資100 回収200
3歳戦情報 投資100 回収160
ブラス60です!
今週は、完全に弱気になりました!再入会したての頃や、先週のことが頭からをよぎり、全くマニュアルにそってなかったです。
ただ、そんな時でもブラスにおえれたのは、よかっただす!
来週から、またコツコツと、先週の分を取り戻していきたいです

560m072 様より
石崎 様
こんにちは。収支報告致します。
日曜日
京都2R 100(◎→○▲)
東京9R 300→48,250円(◎→○▲)
暫くミスターさん、3歳情報中心で行きます。
今週も宜しくお願い致します。


『3連単強化チーム渡辺式3連単はコチラ』


馬主ランクは堂々1位です。