手前レースの枠連の結果と後レースの1番人気の入る枠が解れば馬券が獲れる
『枠出目究極理論馬券』無料メルマガ



115b002 様より
土曜日
阪神9R三連単投資6000円回収14400円利益8400円
中山11R三連複投資4000円回収21000円利益17000円
土曜収支プラス 25400円
日曜日
阪神11RG1パック 馬連投資3000円回収23200円利益20200円 馬単投資8000円 回収33900円利益25900円 三連複 投資13000円回収48300円利益35300円 日曜収支プラス81400円 土日収支プラス 106800円
今週はG1パックの阪神11Rに参加した事に尽きます。▲の14が三連複買い目だけと言う事には、少し違和感有りましたが、ところがところが、それが大正解、さすが政治力馬券サイト買い目です。馬連、馬単、三連複とパーフェクトで的中です尚、三連複はアレンジさせて貰いました。それにしてもサブちゃん馬にはお世話になってます。祭りだ祭りだ、これが政治力馬券だよと歌いたいと思いました。
来週桜花賞も宜しくです。

912b022 様より
土曜日で利益確保。
日曜日3歳新馬と赤い彗星で利益上乗せ出来ました。

80mn008 様より
土曜阪神3R
馬連10000→14880
先週の事があったので馬連4頭BOXにしました。
土曜阪神9R
馬連1点3000→5400
13000→20880
日曜に別コンテンツの配信があるので土曜のうちに勝ち逃げしました。
別コンテンツも勝てたので今週はよかったです。来週も宜しくお願いします。

740m037 様より
石崎 様
おはようございます。
収支報告です。
今週は土曜日が仕事の為、簡易版で投資してお仕事へー
阪神3R 12→120 3連単で的中
阪神9R 40→140 3連単で的中
でした!
日曜日
阪神9R 60→200 なんだミスターXか?と思いましたが、そろそろ復活の予感が!オッズを見ながら上位三頭を3連単BOXで勝負!的中しましたよ~、土曜日からこれで3連勝したので迷いましたが、次は新馬なので投資下げで阪神10Rへ3連単で投資するもこれが20→0ハズレ。
大阪杯は観戦しようと思いましたが、テレビでパドックのキタサンブラックをみて単勝に100→250で終了!
今週は4戦3勝でプラスです。
ありがとうございました。

90mn040 モニター会員様より
結局、土曜日の一鞍だけの参加でした。
勝ち逃げしろとの指示に従いました。来週もよろしくお願いします。
次週も宜しくお願いします。

560b121 様より
土曜
阪神9R 馬連2-3 5000円→1.8×5000=9000円
日曜
阪神9R 馬連6,3,4 9000円→6×3000=18000円
阪神10R 馬連3,6,1 9000円→0
阪神11R 馬連 7,5-7,5,14,4 10000円→23.2×2000=46400円
投資33000円、回収73400円、収支+40400円
今週もよろしくお願いします。

716m011 様より
石崎さん
お疲れ様です
土曜日は雨模様なので
やめました笑
日曜日からスタート
阪神9レース
ここは上位のみ4.6.3馬連ボックス
10000→17400
メイン阪神11レース
ここは手広く
7.5.14馬連ボックス
7.5→4.12.13馬単
10000→13560
日曜日利益20000投資30960→10960
プラスでした。
メイン均等買いにすれば笑
来週もよろしくお願いします。

2155654 様より
お疲れ様でした。
今週も土日現地観戦させて頂きました^^
土曜日的中ラッシュでしたね、前日にメールした通りの立ち回りで土曜だけで5万プラス、
日曜の「馬主のヤリ企画」は単で150%で投資したつもりがまさかの120%、ですが結果160%でOK!ワイドも獲れました。
日曜も利益確定でミスターX氏の復活を見届け、いざG1へ◎○から上位へ100投資
5-4の馬単決まりました。ありがとうございます。
今週も現地観戦する予定です。石崎さん期待してますよ~